2021年7月18日ドラムでダンス部開催予定

「めっちゃ楽しい!」
「ドラムの音をからだに受けながら踊るのって気持ちいい!」
と好評の「ドラムでダンス部」。

今年も2ヶ月に一度程度の開催を予定しています。
社会情勢を見ながら臨機応変に開催を決めいきますので、よろしくお願いします。
ソーシャルディスタンスを保てる広さのスタジオ
「フライダンススタジオ」を予約しました。
グループごとに交代で踊ったりします。
やっぱり打楽器はすごい!
やっぱり生音は違う!
というのをぜひ味わってみてください。一人ずつ踊る時間もあります(*´∀`*)💕
【コロナ対策について】
・換気休憩をしながらおこないます
・みんなが触れる場所(ドアノブなど)は消毒をおこないます
・発熱中の方、咳が出ている方はご遠慮ください
・手指の消毒剤は各自でお持ちください(こちらでも用意します)
・身体に触れ合うダンスではありません
プロのドラマーHIDEさんによる
生演奏のドラムの音をからだいっぱいに浴びながら、
感じるままに即興で踊ってみませんか?
振り付けのない自由なダンスです♪
正解も上手下手も、ありません!
だれかに見せるための踊りではなく
自分が心地よくなるための踊りです。
いっしょに即興ドラムで踊ってみましょう〜。
○日 時:7月18日(日)18:00〜19:30 ドラムでダンス!
○場 所:新京極 3rd STUDIO
※阪急電車「京都河原町」駅 徒歩7分
京阪電車「三条」駅 徒歩7分
京都市中京区新京極通三条下ル桜之町407-1 カレッジタウン詩の小路ビル5F
○参加費:2,000円
(中学生以下のお子さま無料!)
○服 装:動きやすい服装
○申し込み:info@drumdedance.com宛にご連絡ください
【ゲストドラマー:Hideさん】
19歳頃よりドラムを始め、その後アン・ミュージックスクールにて堀尾哲二氏にBlues&Funkを師事。卒業後は付き人として数多くのプロの現場に触れる。その後「The Creator’s Convention」「50APE」などのファンクバンドをしつつ、アニメ歌手のツアーサポートなど数多くの演奏をする。
現在はCROSSOVER JAM BAND「O’dley」バンド活動他、ソロ名義「PSYCHO-TRIBE」でのドラムを使った即興現代音楽、子供達との遊びチーム「プポ」その他セッション・ドラム講師・ワークショップなど多岐にわたり活動中。
プレイはFunk、心はMetal、音楽性はnoise。

Follow me!