2019年12月6日開催!生ドラムで踊ろう!

コンシャスダンス(5リズム)、コンタクトインプロヴィゼーション、
コンテンポラリーダンスなどを踊るみなさん!
昔はディスコで踊りまくった!というバブル仲間のみなさん!

プロのドラマーさんによる生演奏のドラムの音で、感じるままに踊ってみませんか?

この動画は前回のものです。
「めっちゃ楽しい!」
「ドラムの音をからだに受けながら踊るのって気持ちいい!」
と大好評でした!!!

ぜひともいっしょに即興ドラムで踊ってみましょう〜
一人ずつHideさんのドラムとセッションする時間も設けます(*´∀`*)💕

日 時:2019年12月6日(金)19:00-20:30
場 所:京都市北文化会館 創造活動室(約142m2)
※打楽器許可いただきました!
※地下鉄「北大路駅」駅上すぐ
参加費:3,000円(施設利用料+ドラマーさん謝礼)
服 装:動きやすい服装
(冷暖房が効かないため防寒対策をしてください)

ゲストドラマー:Hideさん
19歳頃よりドラムを始め、その後アン・ミュージックスクールにて堀尾哲二氏にBlues&Funkを師事。卒業後は付き人として数多くのプロの現場に触れる。その後「The Creator’s Convention」「50APE」などのファンクバンドをしつつ、アニメ歌手のツアーサポートなど数多くの演奏をする。現在はバンド活動他、ダウン症の子ども達との直感ダンスチーム「オラポポ-orapopo-」その他セッション・ドラム講師など多岐にわたり活動中。
プレイはFunk、心はMetal、音楽性はnoise。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Follow me!